舗装されてないじゃないですかw


あった。


体育館はボロボロ。


大原学院の沿革を見ると

明治24年 尾見分教室創立

昭和48年 大原小・中学校 尾見分校一時閉鎖


尾見分校とは関係ないですけど色々調べていてきになったので。

昭和56年 久多中学校の一時閉鎖に伴い、同校の通学区域を大原中学校に変更とあるけど…。結構遠いですね。

久多は更に北にある集落。バスにしても遠いような気が。調べると、廃村すら危ういし、現在子供は滋賀県大津市にバスで通っているとか。



blink182の新曲悪くなさそうですね。マット・スキバはalkaline trioの方はどうなんだろ。新譜出してほしい。


Motion City Soundtrack、去年出してるじゃないですか。


Third Eye Blindも去年出てるじゃないっすか…。なんなんすか。


太田のイオンにHMVがあるんですけど。洋楽の品揃えが悪くなったので、行っても売ってないでしょうね。The Offspringでさえ1枚しかないし。通販しかないっすね。ryan adamsも欲しかったんですよね。