ありがとう | 文京区 編みもの教室 アトリエ amu+(あむぷらす)

文京区 編みもの教室 アトリエ amu+(あむぷらす)

かぎ編み中心の編み物・ビーズアクセサリー教室アトリエamu+(あむぷらす)は、 生活に彩りを添える、
編むこと+αのスタイルを提案しています。
年齢関係なく初めてのかたも気軽に参加出来る、賑やかなニットルーム。
楽しいamu時間を一緒に過ごしませんか?


この週末は…

桜丸の四九日でした。


自宅の壁…思い出コーナー。

桜丸との思い出おねがい


桜丸の供養の為に

長男、兄丸くんが

お経を読んでくれました。


仏教の高校だった3年間、
毎週お経を読んでいた成果が!
素晴らしいお願い


巣箱と私の往復ばかりで

願わくば
私に卵を産んでもらおうと、
いつも求愛ダンスを
してくれた桜丸桜

忙しくてかまってあげないと
お尻の毛をむしり
血だらけのクチバシで
遊んで〜と
訴えてくる…ガーン

そんな一つ一つの思い出が
大切な宝物。

ありがとう、桜丸桜
今頃、先代の『らいが』と
仲良く遊んでるかな虹




桜ハート桜ハート桜ハート桜ハート桜



催事に出品していたリアンの
キットや完成品などが
ネットショップにて
購入出来ますウインク
下矢印

下差しコチラをクリック
ネットショップリアン左差し

amu+のキットや完成品も
続々
追加しますウインク


ぜひ、ご利用くださいラブラブ




あじさいニットルームのお知らせあじさい


6月のニットルームの
お知らせは
右差しコチラ左差しから




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ