オーダーのネックレスと幼なじみ | 文京区 編みもの教室 アトリエ amu+(あむぷらす)

文京区 編みもの教室 アトリエ amu+(あむぷらす)

かぎ編み中心の編み物・ビーズアクセサリー教室アトリエamu+(あむぷらす)は、 生活に彩りを添える、
編むこと+αのスタイルを提案しています。
年齢関係なく初めてのかたも気軽に参加出来る、賑やかなニットルーム。
楽しいamu時間を一緒に過ごしませんか?

初雪雪の結晶が舞い散る中…

オーダーをいただいていた
『ネックレス』を受け取りに
親子でアトリエに来てくれたS様。

デザインと長さを確認して…
仕上げ〜キラキラカメラ
パチリと写真を撮るはずが…

弟丸登場ですっかり忘れて
しまいました…ガーン

下矢印サンプル写真
こちらのHIKARI Blackを
ロングネックレス
にデザイン直して…
長身のS様、とてもお似合いグッ



S様の娘さんは弟丸と幼なじみお願い


手足の大きさの違いに
2人とも爆笑爆笑

懐かしくほっこりした時間でした音符






ニットルーム募集中です(^-^)