お正月休みは… | 文京区 編みもの教室 アトリエ amu+(あむぷらす)

文京区 編みもの教室 アトリエ amu+(あむぷらす)

かぎ編み中心の編み物・ビーズアクセサリー教室アトリエamu+(あむぷらす)は、 生活に彩りを添える、
編むこと+αのスタイルを提案しています。
年齢関係なく初めてのかたも気軽に参加出来る、賑やかなニットルーム。
楽しいamu時間を一緒に過ごしませんか?

お正月休みを振り返る…門松

つくば市の千勝神社絵馬

私も学生時代から勝負の度、
かなり
お世話になっている…

その当時に比べると…
人の多さに驚く!

メディアにも千に勝つ…
勝負の神様と報道されている
様子を何度か見かけます。

今年も意気込みを
聞いていただきました!

兄丸は大学受験を2020年に
控えてますので
お参りも
気合い入れないと!

写真に写る
弟丸の海老反りJUMP!

昨年はチームバラバラ…
悩んで悩んで
ココロ折れてましたが…バスケ
キャプテンとして
バスケチームをまとめる!と
気持ち新たに意気込んでます!





岐阜の帰省の楽しみは…
お雑煮口笛
今年も美味しくいただきました!

こちらでも長良神社に
お参り…
今年も催事の無事を願い
スワロフスキーのキラキラ
お守りも新調してきました!

この帰省中に
ワイヤーレースのレッスン
in岐阜
withお義姉さんおねがい
しずく、完成です!


先日のバスケの大会…
休み中にやったボルタリングで
弟丸、全身筋肉痛びっくり
火傷した指のグッ
水ぶくれまで破れ…
シュートはずしまくってました爆笑


楽しいお正月を迎えられる
ことに感謝ですお願い




ニットルーム募集中です(^-^)