同級生 | 文京区 編みもの教室 アトリエ amu+(あむぷらす)

文京区 編みもの教室 アトリエ amu+(あむぷらす)

かぎ編み中心の編み物・ビーズアクセサリー教室アトリエamu+(あむぷらす)は、 生活に彩りを添える、
編むこと+αのスタイルを提案しています。
年齢関係なく初めてのかたも気軽に参加出来る、賑やかなニットルーム。
楽しいamu時間を一緒に過ごしませんか?

先日のこと。

服飾専門学校の同級生がアトリエに遊びに来てくれましたおねがい

娘さんお二人も一緒に来てくれて…

そして…話題はアトリエに飾ってる絵に。

こちら、パリに修学旅行へ行った時に3人で買ったもの。
街角で描いていた画家さんから買った思い出の絵…フランス

お嫁道具として持って行き、3人とも今だ大切に飾っているとのこと!

思い出話は尽きぬ…続きは『日本橋三越のビーズフェスティバル』に来店してくれると…その後、食事をしながらね…ウインクと約束ナイフとフォーク

いよいよ追い込み…頑張らなくては!

ベル【お知らせ】ベル

四角グリーンビーズフェスティバル四角グリーン

ダイヤグリーン5月23日(水)〜28日(月)6日間
午前10時〜午後7時(最終日午後6時終了)
ダイヤグリーン日本橋三越本店 本館7階 催物会場

ダイヤオレンジ『リアン澤田美子』のブースに『amu+』でワイヤーレース・ジュエリー&ジュエリークロッシェのアクセサリー完成品とキットを出品いたしますキラキラキラキラキラキラ

『amu+在店予定』
23日14:00〜19:00、24日〜27日10:00〜16:00、28日10:00〜18:00、25日は不在