こんばんは☆

 

久々にアメブロ登場 伊東智恵です♪

 

前々よりご紹介していますシーズクチュールの新生yukiちゃんですが、

 

11月よりついに一般応募のモデル様を募集しましたところ、

 

3日足らずで1カ月分の予約を全て埋め尽くしましたビックリマーク

 

すごいっっ爆  笑

 

そんなyukiちゃんのプロフ写真撮影しました♪

なかなか可愛らしく撮れましたラブラブ

 

 

 

高校生の頃からネイリストへの夢を持っていましたが、

 

一旦は保育士への道へ進み

 

それでもネイリストの夢をあきらめきれずに一念発起でネイルスクールへ学校

 

検定を全て1発合格というセンスと根性を持ち合わせたyukiちゃんです♪

 

 

本デビューはまだ少し先になりますが、

お客様もあたたかく見守ってくれて応援してくれています^^

 

 

みなさまの期待に添えるよう

 

伊東もビシバシッと・・・ニヤニヤ

 

 

もとい、

 

心を込めて指導してまいりますので、

 

応援よろしくお願いいたします音譜

 

 

 

宝塚ネイル&まつげエクステサロン
C'z couture〜シーズクチュール
住所:兵庫県宝塚市中筋1-3-26
   JR中山寺駅より北へ徒歩3分
TEL : 0797-98-9496
MAIL : yoyaku@czcouture.com
公式LINEアカウント : @czcouture
友だち追加
スタンプカードもLINE@登録でGET!

インスタグラム掲載中♪