こんにちは(^o^)
段々と涼しくなり、
秋らしくなってきましたね!


9月からシーズクチュールに
新しく仲間入りしました
阪部有貴(さかべゆき)です♪
初めてブログ投稿させて
もらいます(^_^)


少しだけ自己紹介☆
私は高校時代からネイルに
興味を持っていましたが、
違う仕事をしたりしながら
かれこれ10年ほど経ちました。
セルフネイルや友達にしてあげる
程度で楽しんでいましたが、
人にネイルをして喜んでくれるのが
嬉しくて、ネイルをするのが楽しい
仕事としてやりたいと思い、やっと
やりたかったネイリストの道に
進みました(^^)大好きなネイルに
囲まれて働けて幸せだなと
感じています☆*:

サロンで働くのは初めてで
知らないことがいっぱいですが、
色々教えてもらいながら
お客様を笑顔に出来る
ネイリストになりたいと
思います!!そんな
ネイリストになれるように
頑張ります!!


これからよろしくお願いします!


ブログ画像(昨日のフット練習☆長時間の練習にも、あたたかい眼差しで見守ってくださる赤松先輩♪)