こんにちは
シーズクチュール
アイリストの北井です


以前にも紹介した
ネイリストとして
デビューする為に
一生懸命頑張ってる


 Yukiちゃん 


先日レッスン兼ねて
ネイルチェンジ
してもらいました


時間はまだまだかかるけど
タイムを計り
「 急げ  急げ 」
っと言いながら、笑いながら
楽しくレッスンをしました


デザイン作ってる時
パーツのせてる時
目を輝かせて
 「楽しい 
っと言いながら
やってくれてました


やりたい事を仕事にするのは
簡単そうで難しい…
その中で、 楽しい  
って気持ちは忘れないで欲しいなぁ
っと思いながら見てました。


これから
しんどい事
辛い事
乗り越えなきゃいけない
「壁」
沢山出てくると思うけど
一緒に乗り越えて行こうっ



ネイルの細かい知識は
私には分からないけど、
可愛いく仕上げて貰って
とっても満足な北井です
Yukiちゃんありがと〜