こんにちは 
シーズクチュール
アイリストの北井です


赤松がプチファスティング
始めましたねぇ〜


実は北井もこの
プチファスティング
始めてるんです


朝食を酵素ドリンクに置き換え
夜8時以降は食べない(水はOK)
仕事終わって帰ったら
8時過ぎてたり…
夕飯作ってたら8時過ぎてたり…
なので、実質お昼しか食べてないです


やり始めて1ヶ月が
経ちました


結果は
↓↓↓





















5kg
痩せました


いつも履いてるズボンが
少しゆるくなりました


昔は足を閉じても
隙間があった太もも周り…
今では完全に遮断されて
向こう側は見えず…(泣)


絶対に隙間作ってみせます 



ここまで聞いてると
酵素ドリンク=痩せるドリンク
っなイメージですよね



そうでは無いんです
(ココから長いので美を追求されたい方はご覧下さい)



酵素って自分達の身体の中に
もともとあるんです

(消化酵素+代謝酵素)

あるんですけど、その体内酵素は


遡る事…
お母さんのお腹の中…



実は、お母さんのお腹の中で
一生分の体内酵素量が決まるんです


お母さんが摂取する
食事で大きく左右します



酵素は生きていないと意味がありません…
熱を加えると死活してしまうので
生きた酵素をとり入れるには
生野菜・果物
大量に摂取しないと
いけないんです…


っでも、食べられる量なんて
そんなに大量には難しいですよね


そこで酵素ドリンクの登場です


酵素ドリンク…
販売するには
煮沸消毒をしないといけません…
(じゃあ生きた酵素じゃないやん!!)



そうです
市場に出回っている
すべての物は
消毒をし、
衛生面をクリアしないと
販売出来ないのです…


結果、生きた酵素は
やっぱり生野菜・果物からの
摂取に限ります。


で・す・が !


実は皆のお腹にいる
善玉菌
この子が
自ら酵素を作ってくれるんです


善玉菌の活力を上げるには
沢山のが必要です


赤ちゃんは無菌状態で
産まれてきますよね


産まれて産声を上げた瞬間に
空気中の菌が赤ちゃんに
入ってきます…


今では赤ちゃんがいるから
綺麗にしないと
赤ちゃんが手にとった物を口にすると
汚いから
っとつい取り上げてしまいます…


そうすると
摂取できる菌が少なくなり
免疫が落ち
アレルギーなどの原因になります


ある程度までは目を瞑り
誤飲しないサイズの物は
是非味見させてあげて下さいね


少し話が回り道でしたが、
人が菌を体内に
インストール出来るのは
生後10ヶ月
までなんです。


その後菌を摂取しても意味がないの
善玉菌の活力を上げるには菌が必要なんじゃ



そうです
善玉菌の活力を上げるには
沢山の菌が必要です


体内に元々菌が沢山いるに越した事は
ありませんが、
生後10ヶ月以降の私達には不可能


後から摂取した菌が
体内にとどまる事は不可能ですが、
しっかり仕事を果たしてから
排泄されます
(ホンマ人体は不思議ですね)


なので、善玉菌に活力を与え
体内で酵素を作り上げてくれるんです


じゃあを摂取するにはどうすれば


発酵食品です


ヨーグルト、納豆、キムチ、日本酒…
でも沢山摂取するのは難しいですよね


そこで
酵素ドリンクです


酵母菌が善玉菌へアプローチして
くれるので、体内の酵素は
ぐんぐん増えてくれます


食事をすると
消化酵素
として働く酵素が割合を占めます
その為
代謝酵素
が少なくなり代謝が悪くなります


だったら
食事を酵素ドリンクに置き換えて
しまえば消化酵素として割合を
占めていた酵素達が
代謝酵素として働き始める


結果痩せるっに
繋がるんですね


そして
腸も綺麗な腸になり
健康の源になるワケです


いくら沢山いいサプリを
飲んでも、腸が汚ければ吸収せずに
排泄されてしまいます。
栄養を吸収するのは
です
善玉菌に沢山の菌を与え
いっぱい働いて貰いましょう


《 腸が綺麗になれば 》

栄養を吸収しやすくなる
ドロドロ血がサラサラ血に
血液の体内循環が良くなり
肌荒れ改善や
セロトニン(幸せホルモン)が
増えてきて
イライラ防止など
良い事尽くしなんです


勿論便秘改善もあります

健康の秘訣はにあるんですね


心も身体も美しくなる為に
北井頑張ります



7月・8月
酵素ドリンク
キャンペーン中