こんにちは 
アイリストの北井です


地震から続き、先週は
「特別警報」でしたね
「特別警報」って初めて聞きました


今回も幸いお店、スタッフは
無事に過ごしております。


西日本各地で
又命を奪われ
負傷されている方
まだ救助されていない方
沢山いらっしゃると思います…
亡くなられた方々へ
ご冥福をお祈りすると共に
被災地の皆様にも
お見舞い申し上げます



題名とは相応しくない
始まりでしたが
7月1日ネイルチェンジしました


今回は以前やった
フットネイルと同じカラーで
お揃いにしてみました


蛍光イエローが夏らしく
ギラギラのシルバーが涼しげな
北井大好きな夏ネイルになりました


手元、足元がポップなカラーで
テンションあがります