こんにちは 



日中は暑いくらいなのに
朝晩は冷んやりしますね
(寒暖の差で体調崩しやすいのでお気をつけて下さいね)



今日はY様からのご紹介でご来店下さった
お母様のK様をご紹介したいと思います


Bカール
太さ0.15ミリ
長さ7〜9ミリ
フラットマットラッシュ使用
(目尻から目頭手前まで9ミリ)



ナチュラルな仕上がりになりました
これで140本仕上がりです



実は明日Y様の結婚式なんです
(Y様おめでとうございます)



ネイルも留袖に合う様に
シンプルだけど、キラキラしていて
可愛い仕上がりになりました


こうやって、
大切な思い出の1ページに
たずさわらせて頂けるのは
とても、とても嬉しいです


結婚式だけではなくて
彼氏とデート
お友達と旅行
仕事
結婚記念日
誕生日
などなど
1人1人
大切な思い出の
1ページはそれぞれだと思いますが


私たちの施術で
笑顔になってもらえたら
ハッピーになってもらえたら
めちゃくちゃ
嬉しいです


ご来店される
全てのお客様が
笑顔でお帰り頂ける様に
スタッフ全員
全力で施術させて頂いてます


Y様、K様
この度は
おめでとうございます



アイリスト 北井