こんにちは
シーズクチュール
アイリストの北井です付けまつげ


「エクステやってみたいなぁ〜」
「っでも、80本ってどれくらい
「付けまつ毛みたいになるのかな


っと、最初は不安がいっぱい 



今回は
Bカール、0.12mm
↑↑↑
っを使用しました
{0802DD46-0C83-4DD0-B655-A6857C5CE566}

少し前は0.15mmが主流でしたが、
最近は、もっと自然に、ナチュラルな
仕上がりが人気傾向にあります


「そもそも、0.12や0.15って何


っですよね


0.12mmって
エクステの太さなんです
当店では
0.1mm、0.12mm、0.15mm
の3種類ご用意させて頂いております。
(フラットマットラッシュは0.15と0.2mm)


自まつ毛が細い方には0.1mmが
自まつ毛に優しく
無理なくエクステを
お楽しみ頂けます


カールは
Jカール、Bカール、Cカール、Dカール
の4種類ご用意しております


Jカールはアルファベットの「J」
の様に、毛先にだけ少しカールがあります

BカールはJカールとCカールの間
くらいで、上記の写真ご参考下さい

Cカールはアルファベットの「C」
の様に、クルッとビューラーを2〜3回
しっかり上げたくらいカールがあります

DカールはCカールより更にくっきり
瞼にあたりそうなくらいカールがあります



写真でも分かる様に、
120本でもナチュラルで
普段マスカラ1〜2度塗りの方に
おススメのボリュームです



是非マツエクデビューしてみて下さい付けまつげ