こんばんは(*´艸`)

ネイル&アイラッシュサロン
C'z coutureのネイリスト
佐渡ですルンルン


あっという間に日中は
とっても温かくなりましたね太陽
もー上着いらん!!!(笑)
(それはさすがにやりすぎ)

まだ、全然上着はいりますので
皆様けして私のようにはならないで下さい。(笑)


そして、もーどんどん春ネイルをされる
お客様が増えてます♪キラキラだったり
明るめの色だったり桜色だったり
可愛い気持ちになれる春ネイルラブラブラブラブ


{FF83C2DA-7507-421F-91C4-F3D50A768EB6}

ぱっつんフレンチで綺麗かつ可愛くキラキラ
濃いお色味にラメラインはとっても
ラメも引き立つ気がします(*´艸`)♪♪


皆様の春ネイル、綺麗のお手伝いをさせて
頂ける事を楽しみにお待ちしておりますラブ