おはようございます✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
 
ネイル&アイラッシュサロン
シーズクチュール
ネイリストの佐渡ですキラキラ
 
先日は節分の日でしたね!
鬼は外👹福は内ダルマされましたか?ラブ
 
お豆を年の数食べないといけないのが
小さい時は苦手でしたが、今では
年の数以上食べてるんじゃないかと、、(笑)
 
次はバレンタインチョコがけハートドキドキ
私達女性は友チョコなどしか貰えませんが、、
楽しいイベントでもありますよねルンルンキラキラ
 
素敵な日になりますように♪♪
 

そして先日のお客様ネイル💅
{15DCCE4D-F67C-4E65-8EB3-95A4CA724CB2}

まだ気持ち冬の雰囲気を残しつつニヤリ
いつも楽しいお話をありがとうございます♪
 
楽しくていつも余韻でその日1日
楽しい気分が続きます爆笑爆笑
 
ピンクとブルーの色合いが
春っぽさも出てとても可愛かったです
 
まだまだ春の新作もUPしていきますねラブラブ
 
 
では、本日も素敵な1日を
お過ごしくださいませо(ж>▽<)y ☆
宝塚ネイル&まつげエクステサロン

 

        &コラーゲンマシン
C'z couture〜シーズクチュール
住所:兵庫県宝塚市中筋1-3-26
   JR中山寺駅より北へ徒歩3分
TEL : 0797-98-9496
MAIL : yoyaku@czcouture.com
公式ホームページ: http://www.czcouture.com
公式LINEアカウント : @czcouture
友だち追加
スタンプカードもLINE@登録でGET!
 
インスタかネイルブック掲載中♪
instagram  nailbook
naildesign

◎当店はネイルグランプリ参加店です♪
ネイルグランプリ
ネイリストがネイリストの未来を創る