こんにちは\(^-^)/♪♪
今日も元気な佐渡です星

クリスマスも楽しい1日に
なりましたでしょうか?ラブ

どこもイルミネーションを
していましたね(*^ω^*)☆ 

私は雨で断念しましたガーンガーン
街中の可愛いちびっこに癒されてました(笑)


そして先日は成人式門松ネイル花火
担当させて頂きました\(^-^)/

とっても可愛らしいお客様♪
キラキラでも成人式の振袖に合う様にラブラブ
綺麗めに仕上がりよかったです♪

{6D509F87-5233-4618-BE8F-D5450D4DDE5F}


そして成人式も楽しんで下さいラブラブ

私もそろそろ用意をしなければ、、
髪型決めてない…なんとかなる!!と…(汗)


アニバーサリーチケットの販売も
残すところ…後4日…アセアセアセアセ

皆様先着なので早めにご連絡下さいませおねがい


本日も、皆様にとって
素敵な1日になりますようにキラキラキラキラ