こんにちは爆笑


宝塚ネイル&アイラッシュ
シーズクチュール
ネイリスト赤松ですウインク



テンションブチアゲな
ことがあったので誰かに


どうしても伝えたくて
どうしても伝えたくて



大事な事なんで2回言わせて頂きます。笑


ブログに書くことにしましたキラキラ



オーナーからの
東京のお土産ピンクハート

白い恋人で有名な
石屋製菓のラングドシャ
しかも
GINZA SIX限定の!!


買ってきてくれましたおねがい



抹茶大好きな赤松は
抹茶味を狙いに狙ってましたデレデレ



でも


食べようと思ったら


もう

もう…
既に…

抹茶味はありませんでした…チーンチーンチーン



あまりのショックに

「オーナー…抹茶が…抹茶がもう無くなってました…チーン



と呟くと


「まだあんでーおねがい
とオーナーが…






ポーンポーンポーンポーンポーン!!!!
名前まで書いて
オーナーが残してくれましたラブラブラブラブ




きゃーーーーピンクハートピンクハートピンクハート




ありがとうございます酔っ払い酔っ払い酔っ払い




以上。
テンションブチアゲな
出来事でしたウインク