こんにちはラブラブ

宝塚ネイル&アイラッシュ
シーズクチュール
ネイリスト赤松です爆笑

しばらくブログ
さぼってしまってましたガーン


まあ、それは置いといてバイバイ



11月13日(月)は
シーズクチュールは
店休日とさせて頂きましたぐすん




その理由はこれ!!!
↓↓↓


世界最大のネイルの祭典💅

に行ってきました新幹線




オーナー伊東と現地で合流
TATさん×リズム株式会社さん
コラボのQUNT


米粒ぐらいの大きさで両手に
スーッと馴染んでびっくりゲッソリ!!!

1日中ずーっと
手がつるつるさらさらでした拍手キラキラ


他にも色んなブースをまわり、
サロン用に色々購入ハート

かわいいパーツ
たくさん仕入れましたよラブダイヤモンド


オーナーは日帰りだったので
現地で解散えーん



そして私は夜の新宿へ…生ビール


日曜からお休み頂いてたので

土曜の仕事終わりから
東京入りしていた私。


土、日、月
3連チャンで夜な夜な新宿に


新宿の魅力に引き込まれた
楽しい東京滞在でしたお願い



一応メインは
ネイルエキスポです真顔


仕入れたかわいいパーツ達ダイヤモンド
ぜひサロンで
ご覧になってくださいねキラキラ