こんにちはニコ


宝塚ネイル&アイラッシュ
シーズクチュール
ネイリスト赤松ですルンルン



先日はこの方達と生ビール


我らがシーズクチュールオーナー伊東
宝塚美容室LIBREオーナー荒木さん
私。



オーナーさんと
オーナーさんと
平社員赤松。笑



小学校の遠足ぶりの
念願の福島ラブ



宝塚に戻って
美容のお話を3人で
語り合ってきましたハート




経営者のお二人のお話を
たくさん聞かせて頂き




楽しく色々なことを
学べた夜でしたお願い




楽しく学びすぎて
少し飲みすぎてしまいました照れ





突然の呼び掛けに
快く応じてくれた
大好きなオーナーキラキラ


同級生のよしくんこと
荒木さんハサミ


ありがとうございましたラブラブ





今週は連日飲み過ぎたので
来週は肝臓お休み週間にしますグッ