こんにちわ!ネイリストの森永です照れ

今日は入学式があり所がほとんどみたいですね♩
出勤する途中に新1年生がたくさん歩いていましたイエローハーツ

桜も満開になってきておりすごい綺麗ですラブ
散ってしまうのが嫌ですね( ;  ; )

そして今日は新しくフットネイルのサンプルを追加で作っていました!
{1CF54A5A-5241-4B3F-937A-F66945AD4C88}

イメージは春夏でチューターコイズは青い海をイメージして
夏にされる方が多いと思いますが今からでも全然できるアートです(*^_^*)
旅行で暖かい所に行かれる方はすごいオススメです!

もう一つのネイルはゴージャスなイメージルンルン
デザイン自体はシンプルですがアクセサリーのような
ストーンの置き方ですごいオシャレになりますキラキラ

私もそろそろフットネイル変えようかなぁハート