こんにちは


この時期は別れの時でもあり
出会いの時でもありますね花束


先日、我が子の卒園式でしたお願い
3歳から保育園で、
卒園した保育園は
4歳からお世話になり
初めは何で保育園を変わるのか
本人も分からず、新しい環境で
新しい友達となかなか溶け込めず
悩んだ時期もありましたショボーン


それにもかかわらず
仕事で毎朝泣いてる我が子を
無理やり置き去り、駆け足で
園から去る日々えーん


今では悩んでいたなんて忘れるくらい
沢山お友達も出来て
勝手に教室に入り
「じゃあね」っと話しかけても
聞いてない程…(笑)


ホント
素敵な仲間、先生に囲まれましたニコニコ
別々の小学校へ進むのが惜しいくらい
仲の良いクラス


仲の良い分
それはそれは別れが
惜しい卒園式になりましたえーん
保育園なので3月いっぱいまで
通い続けるので、最後まで
楽しんで欲しいと思いますニコニコ


自己満ブログ失礼しました(笑)


そんな卒園式にしていった
ネイルはこちら
↓↓↓

{EC6CD388-D88D-413F-BD29-AC58ABBE763C}

ネイリスト赤松にしてもらいました
初めてブイカットのストーンを乗せましたウインク
めちゃくちゃ可愛くて
お気に入りですラブ
次は入学式に向けてデザイン考え中ですニコニコ


アイリスト 北井