こんばんは星空


赤松です!



お休みの日に美方スノーパークに
行って参りましたスノボ



ほぼ圧雪無しの新雪もふもふ雪の結晶
中々刺激的なコースでしたハート



タイトル:私と雪とコーラ

刺激的なコースを滑った後の一杯カナヘイきらきら
(正確には1瓶?1ペットボトル?笑)



最高に身体に染み渡りました…


コーラの有り難みをこんなに
感じたのは初めてです大泣きうさぎ



コーラがある時代に
産まれてきた事に感謝しつつ


早々と撤収して城崎まで車

贅沢して蟹とのどぐろうお座



充実したお休みでしたカナヘイうさぎ



こいつどんだけスノボ行くねん!
と思われそうですが…ショックなうさぎ







まだまだ行きます気合いピスケ!!!笑