大相撲名古屋場所7日目観戦の旅・・・ Part2 | OLぶた子の晴れときどきやけ食い

OLぶた子の晴れときどきやけ食い

食べたり・読んだり・旅したり・愚痴ったり・・・

名古屋で食べまくる

 

日帰り名古屋、さて、何を食べるか。

昨年は確か、四日市にとんてきを食べに行ったのよ。

一時期定番にしていた、台湾カレーのお店に行くことに。

このお店、元広島カープの長嶋清隆さんがやっているのです。

台湾ミンチ、そこそこ辛いけど食べられないほどではない。

満足、満足・・・

でも、ちょっと甘いものを食べたいよねぇ。

道路を挟んだところに、ドトールを発見。

ソフトクリームが食べたいところだけど、テレビで紹介

されていたチーズケーキを食べることに。

それほど甘くなく、チーズの酸味がおいしい。

夕飯は、エビフライを食べたかったんだけど混んでいて

断念。

朝サンドウィッチ、昼カレーと炭水化物しか食べて

いないので、駅弁を購入。

駅のホームで、やっぱりきしめん食べたいと冷やしきしめんを

食べる。

そして、新幹線の中で駅弁をぺろりと食べられました。

この駅弁、おかずがいろいろ入っていて、お酒のおつまみにも

よさそうなものでした。

 

そういえば、駅弁を電車のなかで食べるのもひさしぶりでした。