エスコンフィールド北海道で交流戦観戦・・・ Part2 | OLぶた子の晴れときどきやけ食い

OLぶた子の晴れときどきやけ食い

食べたり・読んだり・旅したり・愚痴ったり・・・

エスコンフィールド北海道で初観戦

 

6月14日(金)

日ハム vs 巨人 2対7 勝利クラッカークラッカークラッカー

勝利投手:戸郷

坂本、吉川ホームラン

 

 

6月15日(土)

日ハム vs 巨人 0対2 勝利クラッカークラッカークラッカー

勝利投手:グリフィン

岡本ホームラン

 

 

いやぁ、2試合とも勝利。

気持ちのいい観戦でした。

特に15日のグリフィン投手は圧巻でした。

ホント、岡本がホームランを打ってくれたから

よかった・・・

 

で、エスコンフィールド北海道。

見やすい、キレイ、1列の座席数が10くらいと

出入りもしやすい。ちゃんと考えられている!

飲食物持ち込み禁止はちょっとツライね。

グルメは魅力的なものがたくさんあったけど、

値段もそこそこなのととにかく行列・・・

 

行列は、球場への往復バスも。

駅から球場まで約30分。

21時前に試合が終わったけど、北広島まで歩いて

電車に乗れたのは22時。

勝ったから気持ちよく歩けたけど、負けてたらつらいな。

そして、すすきのへ繰り出す元気はなくなりましたダウン

立地に関しては、札幌ドームの方がよかったなぁ。

 

ま、ともあれ、北海道。

2年後の観戦を楽しみにしています。