大相撲夏場所7日目観戦・・・ | OLぶた子の晴れときどきやけ食い

OLぶた子の晴れときどきやけ食い

食べたり・読んだり・旅したり・愚痴ったり・・・

大相撲夏場所7日目の観戦に行った

OL ぶた子 です・・・

 

大阪場所優勝の尊富士関、

小結に戻ってきた朝乃山関は、

初日から休場。

 

横綱照ノ富士、大関貴景勝、高安も

休場し、今日はなんと大関霧島、若元春まで・・・

 

無理をさせられないけれど、なんだかなぁ。

 

優勝は宇良関だとおもしろいなぁと思っていたら、

大関琴桜に負けて1敗になってしまいました。

宇良関、居反りを狙っていたようにみえましたが、

巨漢の大関琴桜が相手では少々無理があったのでは。

しっかり、中に入れたので前みつを取ってそこから

動けたのではないかと思ったり。

あ~、残念。

 

ぶた子の推し、大関豊昇龍は結びの1番で王鵬関と対戦で

引き落としで負け。

王鵬関は2日連続で大関から白星。

力をつけてきているとは思いますが、大関が弱いからか

とも思ったり。

 

十両に落ちてしまった遠藤関が7連勝。

ひさしぶりにきれいな四股を見ることができました。

 

大相撲に野球にと忙しい日々です(笑)。