今日は母の病院付き添いでした

OL ぶた子 です・・・

 

膝が痛いということで整形外科に行った

検査結果を聞きに行ってきました。

検査結果は問題なし、よかった、よかった。

 

やはり動かすことが1番いいようなので、

がんばって歩いてももらいました。

 

食事に選んだお店はエレベーターがなく、

地下のお店で階段の上り下り。

寄ったドラッグストアも、買いたいものが

地下にあり階段上り下り。

 

おまけにそのままタクシーに乗らず、

一駅電車に乗って距離が近い駅からタクシーで

帰宅。

 

さすがに夕方、膝と腰が痛いと言われて

しまった💦・・・

ちょっと無理をさせてしまったようです。

反省。