3倍ではなく・・・ | OLぶた子の晴れときどきやけ食い

OLぶた子の晴れときどきやけ食い

食べたり・読んだり・旅したり・愚痴ったり・・・

今日はホワイトデーです

OL ぶた子 です・・・

 

その昔、ホワイトデーはバレンタインデーの

 

3倍返し

 

なんていう時代がありました。

 

バレンタインデーに上司に義理チョコを

あげました。

今年は手を抜き、値段も1000円以下。

 

気が利く上司ではないので、

ホワイトデーは期待をしていませんでしたが

お礼をいただきましたクラッカークラッカークラッカー

 

頂き物にケチをつけるわけではないですが、

30%オフのシール付き・・・チーン

 

 

3倍返しどころか、30%オフのホワイトデー

でした。

 

ちゃんと、上司には30%オフであることを

含めてお礼をいいました。

 

 

嬉しかったホワイトデーのプレゼントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう