予定満載の土曜日・・・ | OLぶた子の晴れときどきやけ食い

OLぶた子の晴れときどきやけ食い

食べたり・読んだり・旅したり・愚痴ったり・・・

今日は予定がたくさんあった

OL ぶた子 です・・・

 

①掃除・洗濯

②図書館

③病院(自分)

④実家の掃除

⑤母のお見舞い

 

なんか、予定満載であわただしかったけど、

終わりよければすべてよし、

満足な1日でした。

 

自分の病院は、通っている病院で紹介状を

書いてもらったので行ってきました。

まぁ、結果問題なし。

通っている病院で経過観察で問題ないとのこと。

よかった、通院先が増えなくて。

 

実家には1時間しかいられなくて、父とゆっくり

話しができなかったけど仕方がない。

母はねぇ・・・

混沌としていました。

 

ま、ここで力尽きて夕飯はファミレスへ。

少し本を読み進められてよかった。

これだけドタバタいろいろあったけど、

仕事よりは全然いいわ。