今日は秋分の日 | OLぶた子の晴れときどきやけ食い

OLぶた子の晴れときどきやけ食い

食べたり・読んだり・旅したり・愚痴ったり・・・

休みの日は本当にあっという間に

1日が終わってしまう~

OL ぶた子 です・・・

旅の精算など後片付けが、後回しに

なってしまう・・・

 

9月末に地元の百貨店が閉店するので、

行ってきました。

傘、カバン、お財布など閉店セール&


増税前に買いたかったけど、検討する

時間がなく断T念。

どこにでもあるAfternoon Teaのカフェだけど、

閉店する前にひさびさに行ってきました。

しあわせな時間を過ごしてきました。

 

 

 

秋に食べたくなる食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
Afternoon Tea のスイートポテトプディング。
さつまいもがおいしい季節になりますね~。