今年も1年ありがとうございました! | OLぶた子の晴れときどきやけ食い

OLぶた子の晴れときどきやけ食い

食べたり・読んだり・旅したり・愚痴ったり・・・

大みそかですが平日・・・

携帯の目覚ましアラームで

起こされた

OL ぶた子 です。

 

2018年も終わります。

ひそかに目標としていたことは、

やったことがないことをやる

でしたが、できませんでしたねぇ。

 

でも、ひさびさにやったこととして

・某アーティストのライブに行った

・某お笑いタレントの行った

まぁ、楽しかったです。

 

あと、毎年掲げる目標の読書200冊は

大きく達成して240冊。

1月半月会社を休んでいた時に、

大きく稼げたね。

 

ま、そんなこんなな2018年でした。

今年も、「いいね!」してくださったり、

コメントをいただいたり、ありがとうございました。

どうぞ、よいお年をお迎えください。

また、来年もよろしくお願いします。

 

 

 

大晦日、なにする予定?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
実家で、すき焼き&年越しそばを食べて
きました。
ぶた子家の恒例行事です。