OL ぶた子 のご静養日 | OLぶた子の晴れときどきやけ食い

OLぶた子の晴れときどきやけ食い

食べたり・読んだり・旅したり・愚痴ったり・・・

文化の日 祝日、バンザイ\(^o^)/

OL ぶた子 です。

 

天気がいい晴れですが、心を鬼にして

遠出のお出かけせずご静養の1日としたいと

思います。

 

快適な1日にするため、掃除・洗濯は終わらせたよ。

それと、後回しにしている家のこともやらないとな・・・

ご静養と言っても、ゴロっちゃらしている

わけではありませんのでご安心を。

 

今年のみかん、もう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
食べていません。
みかん、あんまり好きじゃないんです・・・