【花火】危険物とりあつかい注意 | Y文庫分室

Y文庫分室

作品タイトルから飛びます

ドラクエX のレベル上げに疲れておやつ休憩。

毎年楽しみにしている高校総体を見て

ついでにデイリークエスト処理入場。



「な…んぢゃ、そりゃ」

驚くのも当然じゃない?
なにしろ平日の午後4時半。


「15歳以下は排除しておいて
         夏休みコドモタイムはじまり?」



お盆休みでしょ? とか言うのか。

だったらなおさら父業、母業の皆さんは
のんきに遊んでる時間なんかなかろうに。




などと。

あきれつつスポンスポン。


「あ!」



ばかなわたしは、きっちり落とし穴にハマッた。






2回〔さぐる〕と左ふたつの形態になる。
つまりこれは
「え。2回しか取れないの?」と次の箱に手を出して。
3個開封状態にしちゃった、おばかの図。




「ひょえええええええ」


またしてもダブル抽選ステージ仕様。

し・か・も、5分の時間制限つき! でしたがな。





今、スタミナはフルで38あるけど。
さすがにシークエンス 1 から連続で 4 まで続けてきてちゃ……。



が、この図。
一瞬だけ途方にくれてみた。



「そういえば不具合でスタミナウォーターもらったぢゃん」


はい。
このあとありがたく使いました。






でも、どうしようかなあ。

ホント、シュミがあわない。


離れ小島で葉っぱの服を着てる人間に
花火なんて似合わないって。


ひとりで作って、ひとりで打ち上げて、ひとりで見るの?


なーんか。
すさまじくコミュニケーション不全なかた達の思いつき。

こわいわあ。