ラベンダー・ロビン | Y文庫分室

Y文庫分室

作品タイトルから飛びます

考えてみたら時差植えをしたので
次にラベンダーがひらくのは2時間半後。


チョウチョの確率設定が見えないことには計算もできないし。

イベントが何階層になってるのかもナゾなままじゃ
神経が張りつめて疲れちゃうから――…


いつもの昼ごはん入場の前に
スタミナが18になった時点で
手持ち18個になった“チョウチョ付”を収穫してみた。



結果。




プラチナは 11/18 60%

でも残りの6個すべてに“小さな花”が出たので
これをガーデンのレイラのところで 5=1プラチナ 交換


ロビン 2 の

   ラベンダーティーを作る3 必要分12個になったので


その間にたまったスタミナ3を使って料理開始。

クリアして「おお!」



ついに本番キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ロビン 3 =クリア報酬:ラベンダー装飾セット

   フラワーベースを作る3


              に、届いちゃいましたラブラブ




と、いってもねえ。

ここにプラチナラベンダー18個ヽ(*'0'*)ツ



そして不吉なのは 3個作れ というあたり?




1 で、端材を5個、よこしたぢゃん?

2個余るってことは――先にまだまだあるのね?




実はわたしは、ここで終わりにするので
興味津々だけど、これ以上はがんばらないから。
Myベテランピグともサンたちの奮闘を陰ながら応援いたしますぅ。


ブルーベリー外装&装飾、大好きなんだもの。

最初からこのあたりは届けばいいぁな~程度だったんで
お気楽モード、すちゃっと発動いたしました(笑)



さぁ。
あとはのんびり…やっても間に合うよね?
4日もあるんだから。


4日しかないっっ! に、なりませんよぉぉぉぉぉに。

南無南無。。。