【サボテンスペシャル】夜更かしマンボ★ | Y文庫分室

Y文庫分室

作品タイトルから飛びます

ゆうべはロンドン五輪・サッカー男子予選
『日本×スペイン』を見たので4.5回入場。

いつもより45スタミナ多くまわしたから

計算よりその分早く、今朝のin でシューリョー。

ピグアイランド スナップショット






一瞬だけ「動画にするかな」と思ったものの

わざわざ、ゆーつべ使ってまでコピペするのは

もちろん! めんどうなので、これでおしまい。


「すっきり、すっきり」






さ。

思いっきり出遅れちゃった『貝』をはじめよう。


これで当分、皆さんのお小遣いのために一所懸命

トーテムポール素材を作って機械を回す苦労がなくなるぅ。


なにしろ

「デイリーできたら華麗にスルーぢゃ!」と吠えたくせに

『ペリドットつきトーテムポール』15個も! あるの

わたしの島は (^▽^;)



今日も朝から五輪サッカー予選音譜

そのために去年からスケジュールを組んで

9月3日まで夏休みにしてあるんだから

オリンピック、見るぞー!

ドラクエX、するぞー! 月間

開幕でぃ!(*゜▽゜ノノ゛☆