ブナの森の豊作タイム! | Y文庫分室

Y文庫分室

作品タイトルから飛びます

驚き。
わたしは、このお正月からの参入だけど。

イベントのメイン作物以外のもの
〔豊作〕が出たのって初めて…だよね?

スタブロでどれだけわめかれても
『チャノキ』も『ポルチーニ茸』も企画しなかったのにねぇ。



$ゲームヲタの★ずっこけピグライフ★


昼は忙しかったので、午後のお茶休憩にMaxログイン。
すでにイベントからは離脱しているので
amebaから届くメールはゴミ箱直行だし
「あらぁあああ」
まもなく終了ってことは、5分前くらいだったのかな。


      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


当面使わないけどもらってきた (*^▽^*)゜゜


$ゲームヲタの★ずっこけピグライフ★


端材10スタートで、ここまで。




でも、ごめんね、サイバーさん。
エリアがもう笑っちゃうくらいフル稼働だったので
最終ページから順クリックしちゃったっす。


スペックで競争すれば、どこかには入れると思ったけど
なんか……
コンサートのチケット取りの朝みたいだったわ(笑)。