チューリップのハッピー隊む★ | Y文庫分室

Y文庫分室

作品タイトルから飛びます

今日はamebaからガンガン届くなぁ~、メールがぁ。
と、仕事中にリンリンやかましい着信音にうんざり。

「なに? ボタンのハッピータイム? やるの?」

クリア報酬がまったくシュミじゃない
今回のペロクエストには参加しないので無視。


で。
さっきコーヒーをいれていて、ハッと気づいた。

ペロ・クエをがんばっている水トモさんは
今! 大量に作って庭にプランターを置いてるのぢゃ?

し   か    も


いきなり大量生産だから
(あおぐ)でボーナス経験値がもらえないブツを!


ピグライフ スナップショット

うお。すでに1時間きってる!
告知から作ったブツは、もうそろそろ皆さんできあがるはず。

「行かねば行かねば」






♪あおぐー あおぐー おれぇたぁちぃ

背中のカブすけとダッシュで水トモさんまわり。



ありがとー、みなさん。
勝手に手伝わせてもらうのに、この達成感(笑)