【チューリップ】ありがとうフェア(笑) | Y文庫分室

Y文庫分室

作品タイトルから飛びます

1日90~120スタミナでちんたら参加していた今回のイベント

    赤 32/139
    黄 50/267
    桃 25/129

トータル 107/535 で先行終了。

結局レア率2割をキープすればなんとかなるのかな?
――と、少しわかってきたところで


じゃじゃじゃじゃーん

$ゲームヲタの★ずっこけピグライフ★
  ※蛇足説明:黄チューリップでLOVE


ボタンでスカッたら先行クリアが確定しないという
がけっぷち最終クールで方眼紙設計、植えこみ数調整
遊ばずにいられない自分に「とほほー」だ。




そして隔離ゾーンからあちこちに臨時移動して
せこせこ模様替えをしている最中にいらしてくださったかたたちが
「そ…、そこにはいりませんんんんん」という
動物とチューリップにお水をくださる姿に
ちと涙してみた恩知らず。

わたし自身はこのイベント中は
朝・昼・晩の3回に分けて工作物のお手伝いをしてきた。
今回のプランターは、みなさん作成に時差がでるので
一度の訪問で3回お手伝いすると〈ムダ〉がでちゃうし。。。

なぁんていうヲタな姿勢を
みなさんに強制するわけじゃないの。
ないのよー。   (笑)


 いつもありがとーです(^-^)ノ~~

 ヲタ畑より愛をこめてラブラブ