【チューリップ】フライング ペロ (ノ゚ο゚)ノ | Y文庫分室

Y文庫分室

作品タイトルから飛びます

24日の改変をひかえて、あまりの荒れっぷりに
ここ一週間スタブロをのぞいてなかったので
今朝、初めて知った。

時限装置を仕掛け忘れて出ちゃったのね
まだプログラムが終了してないシークエンスが。

ベテランぞろいのわたしの水トモさんも
平日昼のアクシデントには遭遇しなかったようで
どなたも変化がなかったので
ホント、今〈見学に来てね〉と
コメントしてらっしゃるかたのお庭に飛んで
初めて「あらららら」



〈アトリエ〉という項目が増えた理由
つまり、こういうことなのね。


  ※以下 庭主さんが寝てらしたので
   無断拝借につきレイアウトは極力隠してみたの図


$ゲームヲタの★ずっこけピグライフ★
    外装:チューリッププランター付


$ゲームヲタの★ずっこけピグライフ★
    内装:壁紙&腰板チューリップ仕様








いやぁぁぁぁあああ。
まいったなぁああああああ。



オーバーオールは何枚あってもいいので
消極的先行ねらい(笑) でボチボチやってるけど。


本当にダメなの、こういうの。





というか。
それどころじゃない発見!


スタブロのコメ→コメ主ブログ→主ヒグ部屋→主庭

これすると、主さんの部屋に残像が残るぢゃーん叫び

たまたまタブを閉じる前に開いたから「うわっ」になったけど。


本人、すっかり主さんの庭から自分の庭にもどってるもん。
気づかないよ、こんなの。

はぁぁあああ、恐ろしいっっ!


今まで知らずにご迷惑をかけていたかた

     「ごめんなさいぃぃぃぃぃ」

――で。
今朝のお遊びタイムは終了。
真面目に仕事して、次は昼休みだけど……
庭で乾かしてるプランター

1個でもスカッたら今晩の睡眠時間がぁぁぁあああ ((>д<))