【記念碑】カブ o(;△;)o゜゜。 | Y文庫分室

Y文庫分室

作品タイトルから飛びます

打ち合わせ中にチリリーンとメールの着信音。
「あ、アメーバだ」
原稿を広げてるDを無視して開く。

$ゲームヲタの★ずっこけピグライフ★

そして飛ぶ。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


       あ

       た

       ま

       ボ

       ン

       !

       パンチ!




    「な…んぢゃ、こりゃあああ」

うなったとたん「古っ」とつぶやかれたのは無視。
でも仕返しはする。

一気にお遊びモードでフォトショ立ち上げ。
強制「キューケーたーいむ」



$ゲームヲタの★ずっこけピグライフ★

本当にね、一所懸命ためてたのよ、でかいカブ。
いつか記念碑リバイバルがあると思って。

なのになんなの、これ!
男の子はいいよ、アリでしょ。
ロビンフッドみたいと言えなくもないしっ。

でもさ。
女の子のコレ、よく言って防災頭巾だよ、これじゃ。
しかも風呂敷? (。>0<。)゜゜。




$ゲームヲタの★ずっこけピグライフ★

よしよし、いい子いい子。  ってか。



これだけは手を出すまいと思ってた画像いじり。
やらずにはいられないほどの脱力(涙)