ブナの森 の変 | Y文庫分室

Y文庫分室

作品タイトルから飛びます

会社員さんとちがうので人生の時間割はフレキシブル。
とはいえ放っておくと際限なく夜型にズレるので
忍耐力・自制力の80%は
〈規則正しい生活〉をすること!に当てている。


で。
今年のお正月から日課になった朝のオツトメ(T_T)

今日もどっこいしょと収穫作業。
白紫が5個になったので次は工作ぢゃ――ってさ。
そうだった。

   端材がな~い 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ので、スタミナの半分を きこり 作業に。

$ゲームヲタの★ずっこけピグライフ★

ないねえ……ひとりの森が。
朝  5時  に。




それでも場所の奪い合いをしなくていいので気楽だけど。

手持ちの木くずをオノと交換。
端材5個を抱えて朝の作業はシューリョー。




でもって毎回思うんだけど。

いただいてくるのは〈端材〉

   Q:端材とは 
   A:型にそって切り出したあとの半端材料


ってことはよ。
美しく成形した本体はいずこに?

端材が出るなら必ず同じ数の心材が出ないと でしょ。

  &

心材を持ってるなら必ず同じ数以上の端材も持ってないと でしょ。



それともアレか。
アトリエの改築のために、どこかにひっそりストックしてるの?

してるんだよねぇ。
いや、してなさい。
しているべきダッ!



はぁ…
わかってるさ。それが〈ゲーム〉ってやつだ。
今日も朝からアナに向かって吠えてみた。