こんにちはマルキラ☆

以前 お知らせしていた頭皮マッサージについて今日はお話します♪

 

前回、抜毛・薄毛 には 栄養成分を与えましょう!とお話しましたが、

頭皮が硬くなることにより 悩みの原因に繋がります。 そこで、

栄養成分を与えると共に、頭皮マッサージをし、血行促進してあげ

弾力のあるしなやかな地肌にすることが理想的up

そこで 活躍する血行促進 お助けグッズをご紹介しますキラキラ

 

 

 

 

これ!ちょっとお値段しますが めっちゃいいですよアップ

だって  毎日 自分の頭皮マッサージって続かないですよね・・・・ダウン

防水なのでシャンプー専アタッチメントにしてお風呂でも

使用出来ます。

 

   店内でご自由にお使いいただけますので 

   スタッフにお声がけください。♪2