こんにちはありがとうキラキラ

5月に入り

ゴールデンウィーク真っ只中鯉のぼり

みなさま いかがお過ごしでしょうか??

 

先日、遠出ぶーぶーしてきましたが

平日休みに慣れている私は

 

ここにもあそこにも

こんなに人がいっぱいいる・・・驚く

 

と 正直びっくりしました汗

 

そんな中

職業病か みなさまの足元を

チラチラみてしまいました目じー

 

暖かい日が続くので

足元も解放されてる方が多く見られましたあし

 

まだフットケアするの早いかなーと思っていましたが

もうしないとッッ汗

 

つま先だけじゃなく

かかとがガサガサだと

なんだか残念な印象になります犬?

 

今からキレイにしましょsei

 

またどっか行きたいなー照れ