いつもCzのブログをご覧頂きありがとうございます。

 

皆さまにお知らせです。

 

この度2017年1月29日(日)をもちまして、CIC店を閉店し、中央通り本店へと移転致します。

 

富山駅前CICで、ネイルサロンを構えて約11年とちょっと・・

県内外の多くのお客様にご愛顧頂きましたが、

予てから1店舗に集約してよりトータルな美のご提案をしたいと考えておりまして、

この度本店をリニューアルし、新しい店舗でのスタートを決めました。

 

新店舗(本店)は、富山駅から少し離れます。

中央通りアーケード内にあり、近くにはコインパーキングや提携駐車場がございます。

市電では、西町または中町下車、中央通りアーケード内徒歩5分程度。

 

永くCIC店をご利用頂いておりましたお客様には、大変ご不便をおかけしますが、

本店では、ヘアサロンは完全個室。ネイルケアとフェイスケアが同時にできる個室もあり

より落ち着いた大人の空間となります。

 

本店は29日(日)~2月4日(土)まで、リニューアル工事のためお休みします。

2月5日(日)・6日(月)と完全予約のプレオープン

2月8日(水)グランドオープン致します

 

スタッフ一同、これまで以上に皆さまにいつもいつまでも美しくいて頂ける

お手伝いができますよう、ますます精進してまいりますので、何卒よろしくお願い致します。

 

これまで、CIC店を永い間ご愛顧くださいましたお客様に、厚く御礼申し上げますとともに

引き続き新店舗(本店)にもご来店くださいますよう 心よりお待ち申し上げております。

 

グランドオープンには、プレゼントや特典をご用意しております。

またブログやフェイスブックにてご案内させて頂きますので、ご覧いただければ幸いです。

 

 

ブログを最後まで読んで頂きありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願い致します。

 

Czスタッフ一同