春から
ネイルを習いたいけど、
ネイルスクールってどんなことまで
習うのかなって思っている方も多いはず。

そんな時は、無料体験や見学などに
一度ご来校頂き、じっくりお話を聞いて、
ご検討くださいキラキラ

ネイルアート作品の一部
 


上記写真のようなネイルアートの授業は、
もちろんありますが、
ニッパーでの爪周りの整えなどの、
ネイルケアが重要と考えております。

ニッパーでのケアは、
最初、怖いと思う生徒さんがほとんどです。
使い方や何故必要なのか、
仕上がりのきれいを理解していくと、
「ケア大好きです!」
と言ってくださる生徒さんがほとんどです。

ネイルをきれいに整えないと
アートするにも
ジェルネイルするにも
長持ちもしなければ、きれいな仕上がりには
なりません。
とても大切な技術。

息の長いネイリストに育つことを
願いながら、授業を通して伝えていきたいと
思ってます。

体験や見学をご希望の方は、下記にご連絡下さい!
その前に資料を見たいという方も、下記よりご請求下さい!

DHC富山市中央通り 中教院モルティ1階  076-423-8281
日本ネイリスト協会認定校 シーズネイルスクール
konatuネイルスクール資料請求はこちらからkonatu