20歳で神戸に引っ越すまで
生まれも育ちも尼崎な私ニコニコ
小さい頃から近所にあった和菓子屋さん。
小学校でもらう紅白饅頭とかも
その和菓子屋さんの物でした。

中学生の頃、茶華部で
文化祭でお茶菓子として使っていた
練り菓子。
もちろんその和菓子屋さんの物。
めちゃくちゃ好きで大好きで
尼にいた頃は簡単に買えてましたが
神戸に引っ越してからは
毎年この秋冬時期になると
買いに行きたいと思いながらも
なかなか行くチャンスはなく…
一度だけ数年前に妹が買ってきてくれて
その時は全部食べていいって言われ
結構な数を食べました爆笑

それ以来…

実家に行ってた旦那にお願いしたら
買ってきてくれたぁぁぁラブアップ
残り2個だけやったからと2個!!

嬉しい… 嬉しすぎて食べれない
(なんなら飾っていたいレベル)


明日まで我慢しよかな♡