1月に行ったきり

3月に行こーかなーと思ってたら
次男くんの急遽帰省があって
そこからコロナで躊躇してたら
お店がコロナで休業にあせる
5月に再開されたけど
あっという間に予約いっぱい。。

行きたいなーお願い
まだ我慢しようかなーショボーン
って迷いながら予約状況見るために
予約サイト開いたら
翌日の行ける時間に
予約空いてるー!

美容院も行きたいしなぁ…って
予約サイト見たら
ハシゴできる時間帯に空き‼︎
これは行くしかないキョロキョロキョロキョロ

ってことで半年ぶりぐらいに
フラットフラッシュ120本おねがい

ビフォー


アフター


全然ちがう笑い泣き

美容院は2ヶ月半ぶりぐらい。
ばっさり肩ハネぐらいに切るか
ロング維持するか決めきれないまま
お店に到着して
結局、ロング維持ニコ

夜に自分でヘアカラーして
今日は美容dayになりました!!