2010/11/24-26 韓国レポ@東大門 | 89's 韓国旅行記

89's 韓国旅行記

東方神起と韓国に恋するジャパニーズガール。

無事!ぼったくられることもなく!←
ミリオレ前でタクシー降りて歩いてホテル
まで戻ってとりあえず少し休憩~。

photo:01

なんやかんやして、
ペコパ~てことでガイドのアンさんに
教えてもらってた焼肉屋さんにGO!

photo:02

地図見ながらこの通りを真っ直ぐ歩いて
お店探すんやけどなかなか見つからん!
て思ってたら普通に店スルーしてましたw

photo:03

은행나무집 (ウネンナムチッ)
東大門にある24時間営業の焼肉屋さん。
ホテルから徒歩5分くらいの場所。

とりあえず、
サムギョプサルとスンドゥブチゲと
チヂミとユッケとビールを注文!
しかし、これまたアジュンマが強烈ww
食べきれんからいらんて言ってるのに
もう半ば強制的にチャプチェも注文ww

photo:06


photo:08


photo:07


photo:04

ニンニクと豚肉をカリッカリに焼いて
横でナムルとキムチもいっしょに焼いて
お肉といっしょにサンチュに乗っけて
巻いてチャルモッケスムニダ~♪

あ、わたしはミソダレ?よりも
塩ダレ派でございます。←どうでもいい
もうチョンマルマシッタ~o(^▽^)o

しかも出てきたビールが…

photo:05

うっきゃー!!まさかのMAXー!!
MAX様、チャルモッケスムニダ。
薄味でしたがおいしゅう頂きました。←

そして案の定チャプチェ残したd( ̄  ̄)

お腹いっぱいになったし、
いよいよ夜のお楽しみショッピング~♪♪