許せない中国共産党 | 風の街、午前0時の放送局。

風の街、午前0時の放送局。

メインで「イラスト」「とんでもファイル」やインスタント食品などのWebサイトを展開しています。
タイトル「昭和グラフィティ/風の街、午後0時の放送局。」
http://doracat.starfree.jp/

7/1香港国安法施行日 場所:香港の街ライヴ動画を見ているんだけど、多数の警察に囲まれておばちゃんが逮捕されてしまった!

おばちゃんもなぜ逮捕されたかわからないみたいだ・・・
日本政府はこんな中国の入国規制を緩和する方針でいる。
ウイグル地区ではウイグル人を絶滅しようとしている・・
ええ加減に目を覚ませよ日本政府だ!!

香港の次は台湾そして沖縄、さらに日本!

国土を広げようとする中国政府を今のうちになんとかしないと・・・