建国より2683年目の朝 🇯🇵


昨日の雪が反射して

美しい光に満ちています





朝の舞の時間に

「意図して踊る」

大切さを学びました


何となく

ルーティーンだから

やった方が良いから

そんな踊りを

踊っている瞬間があります


クラスでも踊りはじめた

「いのちのまつり」という曲は


すべての命が輝きますように♪


という歌詞からはじまるのですが


すべての命を

どこまでイメージできるのだろう


輝きを

どこまで祈れるだろう


踊る度にイメージも祈りも

密度が違うのです


密度が高まれば高まるだけ

時間と空間が一緒に動き出す

目には見えない色々なものが

一緒に踊り出す



地球の片隅で

こんなことを真剣にやっています


何となく

ルーティーンだから

やった方が良いから

を繰り返していると


魔が刺してしまうなぁと思うのです


意図を持って

100%の自分で踊りたいと思うのです


シンプルに在ることの

大切さと難しさを感じます



踊りだけでなく何事も

きっとそう


自分を信じて

自分しかできない本気の生き方


そこを超えなければ繋がれない

仲間と時空間があって


2683年前からずっと

そんなことばかりしてきた人たちによって

きっとこの星もこの国も

支えられていると信じています



217()【覚醒】お話会では


霊性を高めて

この星に貢献する


そんなお話をしたいと思っています


「琉球の魔女」公子

PLANTSHOLICMimi

「君が代」を舞う宙遊


3名の【覚醒】のお話会

どうぞご一緒くださいね





【覚醒】


日時:217() 18:3021:30


場所:ブリティッシュ インディアン カフェ1930

050-5590-0486

東京都渋谷区神宮前3-27-7 


https://instagram.com/britishindiancafe?igshid=YmMyMTA2M2Y=


参加費:9,000

お食事、ワンドリンク、デザート付き


定員:10


お申し込み:西島尚美まで

お名前、お電話、参加人数をお知らせください


https://instagram.com/cyuyou703?igshid=YmMyMTA2M2Y=