アボリジニ

クリー族の儀式

虫の声

子宮

数字の意味

50音の音霊

カタカムナ

相反するものたち

16000年周期の宇宙の流れ

100年の計画

祈り

集合意識

日本人のDNA

コミュニティ

岩戸開き

木花咲耶紐と磐長姫

山に入ること

海で踊ること

天女…etc


これらは全て

宙遊舞「君が代」の舞WS

お話ししていることです


どうして

こんなお話を舞のWSでするかというと


この星に舞い降りた目的があるからです


洗脳されて心を閉じたわたくしたちに

ノックしてくるものたちが在るからです


コンコンコン

寝てますかぁ?って

心の声は聞こえてますかぁ?って


「君が代」は

洗脳されていては受け取れません

心を閉じていては読み取れません


自分で感じて考えたとき

観えてくる美しさがあります

聴こえてくる音霊があります


遥か昔の日本より

今のわたくしたちに届く叡智が

「君が代」です

そしてそれは日本の国歌です



昨夜、Mr.都市伝 関暁夫ライブで

消えそうになっていた内なる何かに

火が灯った気がしました





一番最初に

日本武道館の大きな日の丸の下で

「君が代」を歌いました


「心眼を開けよ」って

何度も言われました


沢山の情報がシェアされたけれど

受け取ったのは何しろこの言葉でした


関暁夫さん、ありがとうございます



心眼を開いて

「君が代」をお話ししたいと思います

舞祈りたいと思います


今だから繋がりたいし

今だから開いていきたい


本当に繋がりたい人と

本当に開いていられる人たちと

「君が代」を知って

「君が代」を踊りたいと思います


宙遊舞「君が代」の舞WS

2月は4()立春

3月は21日(火・祝)春分

に、宙遊舞スタジオで開催します


繋がれますように



🇯🇵宙遊舞「君が代」の舞WS


11:0014:00頃まで

山梨県上野原市にあります

宙遊舞スタジオにて開催します

JR上野原駅徒歩15


お申し込みは

messenger西島尚美まで


messengerされてない方は

cyuyou703●gmail.com

@にかえてください)まで


お名前、連絡先を

お知らせください


参加費は10,000

再受講の方は5,000円となります



「君が代」の舞

https://youtu.be/gfgng3ngXnc


全てに感謝です🇯🇵