人生初の日本武道館に
行ってまいりました


信じるか信じないかは

あなた次第!


Mr.都市伝説 

関暁夫さんのライブです


🇯🇵


起立して国歌斉唱から

はじまりました


「君が代」オタクな私は

心を込めて歌いましたよ


踊りたい衝動を

ぐっと堪えて


🇯🇵


内容は外に出してはいけないこと満載

さらには情報が多すぎて

外になんか出せません


でも情熱は伝わりました


日の丸の下に集まった日本人たちよ

心眼を開けって🔥


それぞれの立場で

できることがあるだろうって🔥


🇯🇵


「君が代」を

お伝えしていこうと思います🔥


心眼を開くような舞を

していこうと思います🔥


🇯🇵


救世主は

自分自身ですね


関暁夫さん

ありがとうございます🔥